滋賀活動でデリヘルをたむろする - 近いうちに滋賀行けたら良いな

2013年5月9日

ユニバーサルスタジオジャパン

旅行でおすすめなのは、やっぱり大阪のユニバーサルスタジオジャパン。

毎年新しい企画がなされていて、年齢層問わず楽しめます。

私は遊園地が苦手なのですが、USJは乗り物に乗らなくても十分楽しめる場所です。

周りには宿泊できるホテルもたくさんありますし、とても便利。

USJの中でも一番楽しかったのは、スパイダーマン。

絶叫系ではないので、怖がりの私でも大丈夫でした。

スパイダーマンと一緒に悪者を退治するために出発するのですが、悪者がしぶとくてなかなか退治できません。

火に囲まれたり水をかけられたり、最後には高いビルの屋上から落下します。

乗っている間はずっとドキドキヒヤヒヤ。何度乗っても飽きないです。

そして、今はもうなくなったのですがE.T.もすごく良かったです。

あの有名な、自転車に乗って空を飛ぶシーンが実現されていました。のほほんとした穏やかな気持ちになれる乗り物です。最後にE.T.が自分の名前を呼んでくれるのも嬉しかったですね。

X’masシーズンになるとパレードがとても綺麗です。大きなツリーも点灯し天使の踊りが披露されます。

初めて行った時から虜になった私は年間パスを購入しました。

大体二回行けば、もとがとれますのでお得ですよ。

2013年3月23日

人の心が読める友達の恋愛事情

こう言う話はあまり信じない人もいるかも知れませんが、私の友達に生まれつき不思議な能力がある子がいます。

人の心が読めるそうなんです。

だから、母親が今日の晩御飯何を作ろうと考えてるかもすぐにわかるそうです。

あまりにもガヤガヤと騒がしい所ではわからないみたいですが、静かな場所で真剣に相手の心に目を向けると読めるらしいのです。

読みたくないこともいっぱいあるから普段は出来るだけ頭をクリアにしているそうです。

彼女はかわいいから凄くモテましたが、恋愛にはかなり慎重になっています。

まず相手から告白された時は、相手がどんなことを考えてるのかすぐわかるそうです。

基本的に見た目だけ気に入って告白して来たような人はOKしません。

結構セックスしたいと体目的で近付いてきた人もいるとのことです。

現在は一応彼氏はいますが、心が読めるので色々と大変みたいです。

定期的にセックスはあるそうなんですが、彼氏が本気でやってない時も丸わかり。

「本気出してないでしょ!」と、ついセックス中に怒鳴って彼氏を落ち込ませてしまうこともあったと言います。

人の心が読めるのはいいことだと思ってましたが、本人に取っては辛い部分が多いこともわかりました。

もし私のことを好きだと思ってる人がいたら教えてほしいです(笑)。